2012年1月11日水曜日

昨日のFXトレード

昨日は豪ドル円で32pipsの利益と、ドル円9pipsの利益をだすことができました。

久しぶりに豪ドル円を見たら、ある程度のボラがあったのと
わかりやすい動きをしていたので、トレードしたのが幸いして32pipsの利益を出せました。

ドル円は、レンジが続きましたが、スキャルで9pips。

 デイトレード本日の収支勝敗結果報告

これで自分の手法にも自信がついてきたので、後はトレードルールを厳守してやっていこうと
思っています。


又、ぱっと見テクニカルは私にとって手放せないツールになりつつあります。

自分の手法の後押しをしてくれる感じですね、ぱっと見テクニカルは。

それによって、先日こちらで書いた【時間軸の考え方】がクリアできそうです。

小さく負けて、コツコツ稼ぐ

これを徹底して実践していける自信というか、確信がもてました。

今日明日のうちに、いかにトレードルールを簡素化してわかりやすくするか?を
テーマに今週の復習をかねて、考えていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿