2012年1月30日月曜日

FXのスキャルトレード

今日は日中はトレンドがありましたが、夕方からは明確なトレンドらしいトレンドがなかったので
夕方からスキャルでコツコツ取りに行きました。

とりあえずスキャルで19pipsの利益。

今日は損切りが一度もなかったのが良い点なのと
少ない時間でできたのも褒めてあげたいです(笑)

なかなかトレードの精度があがってきました。

ニューヨーク時間もがんばっていきましょう。

さて現在、インジケーターを少なくして極力シンプルにしようと試みております。

その結果も報告できたらと思います(^^

それはそれとして、メタトレーダーの勉強に励んでいます。

MetaTraderを盛り上げましょう!

システムトレードをしようってわけじゃないんですが、
色々なことができそうでなんだか楽しいです(^^

ちなみにメタトレーダーはODL JAPANのを使ってます。

なかなか使いやすいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿