2012年4月19日木曜日

ドル円、クロス円の暴落

昨日のニューヨーク時間のドル円の暴落はすさまじい下げでした。

下落方向へ、溜まっていたエネルギーが一気に放出された感じです。

こちらがそのときのチャート。
どれくらい急激な下げだったのがわかりやすくするために
一目均衡表の遅行スパンを出してます。




ドル円は約2円30銭ほどの暴落でした。

この遅行スパンの下げ方をみれば、どれくらい激しい下げだったかがわかるかと思います。

正直なところ、まさかここまで下げるとは思いませんでした(汗

利益は出せたのでよかったです。
(エントリーポイントについてはまた次の更新時に書いてみます)

ちなみに・・・ここまで一気にさげると当然スプレッドも開きましたね。

今回の下げで利益を上げられたのでよかったのですが、
もし仮に反対方向へエントリーしていたら、とんでもないことになってました。

それを考えると、きちんと約定する業者を最低でも一つは持っておいたほうが
リスクヘッジになると思います。

今日の東京時間はどのような動きになるのでしょうか?

戻すのか?それとも、さらに下げるのか?

このあたりの判断を慎重に行いながら、トレードしていこうと思います。

昨日のトレード結果と、ニューヨークタイムのトレードプランは、夕方過ぎに書きます。

又、この下落を専門家などはどうみるのかが気になりますので、
夕方までにチェックしておきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿